2010年6月22日火曜日

D25HW 使えました!




 本日無事到着。
 さっそく、C01LCからSIMを取り出しD25HWへセット!
 Webからの情報で、使える事は確認済みだがドキドキした。

 結果は!
 ヘッ?。一階の居間では圏外~アンテナ1本を行ったり来たりで安定しない。使えね~じゃねーか!

 落胆しつつ2階へ移動した所、網戸に引っかけるとアンテナ2本で安定する事を確認。
 Ipod Touchを早速接続してみた。
 設定→WI-FIネットワークを選択してをみると、D25HW-XXXXXXXXXXXXがしっかり追加されているので選択。D25HWの説明書に記載されているパスワードを入力するだけで、サクッと繋がった。

 スピードもFlets+ルータ経由に比べると少々遅いが、使えるレベル。ただYouTubeは遅くて実用に耐えかねない感じ。ルータ経由であればYouTubeも問題無いけれど・・・・

 まぁ、想定の範囲内だったので、明日から移動中の使用感について報告するぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿