2010年8月22日日曜日

D25HWのその後

 久しく更新してませんでした。ごめんなさい。
 さて、久しぶりの話題はD25HWのその後です。

 主利用目的のIpod Touchでの利用ですが、メールチェックでの利用が多いけれど、携帯電話(SH04A)の方が便利です。
 D25HWの電源を入れて、Touchの電源を入れて利用し、終われば双方の電源を切る。
 これって結構面倒です。
 携帯の場合は電源を入れたり切ったり必要無いですもんね。

 キー入力もおじさんには、小さくてもSH04Aのキーボードの方が使いやすいですね。

 最近出張がめっきり減ったため、利用シーンが少ないのも便利さを感じない理由かもしれません。

 C01LCの2年縛り終了まで後8ヶ月。無駄にしないためにも有効利用方法を模索してみます。


1 件のコメント: